”新型コロナワクチン接種⑦” | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ24にち 💉


小田急線隣の駅なぅ🚃

毎年 改札外に設置される
X'masツリー楽しみでっす




今年ツリー見に来た〜🎄
とゆ⁠━⁠━⁠━⁠━⁠━⁠かぁぁぁ
ついでに悲しいワクチン接種






集団接種が終了しちゃうので
お早めに‥ なのだとか😰

同じ区内でも バスde横浜線側
まで行くの メンドーなので
隣駅🏨駅上ホテル便利






ホテル宴会場なので良き良き

某大型スーパーの会場より
けっこ 予約が取りづらいの



予約二重丸取れて良かった♪



7回目ともなると気持ち余裕😁

最初の時なんか 副反応で私 死んぢゃうのかも・・って マジでビビって 愛猫ソックス抱きしめ泣いたもの😭 (可能性0ではナイけどね)






経過観察も過ぎ⌚無事終了

でも‥ 公費負担は最後だね驚き
これから インフル共に自己負担かぁ👛 インフル4000円+コロナワクチン(お幾らなん?)は財布が痛いわ⤵

持病 de フルタイム働けなく
なっちゃったので 痛々々々真顔






ま、ともかく無事終了😝
渋滞ハマった ダーさん待ち






改札階のド◯ールは 落ち着かないので右矢印真上にある エクセルシオールカフェのほーが 私しゃ好き☕

1人 de ボ〜っと紅茶タイム
至福時なのでぃすコーヒー





車 車 車 車 車


経過良好晴れ

微熱🥵出そーな気配ナイし
ダーさん若鯱家カレーうどん
ご所望なので 長津田へ行く🐾




近年🚅名古屋へ行く機会が
全くナイので 神奈川県唯一
の 若鯱家へ向かう🐾 






東海市伯父夫妻離◯して
から 名古屋行かなくなった



カレー麻婆うどん(季節限定)
カレーうどん
牛すじどて味噌煮






中3日 de インフル💉予防接種も したけど〜来年どーなるのかなぁ?

ヘルプマークもね 私持ったほーがイイと主治医に言われましたが・・こーゆの印籠みたいに持つの好きくない⤵





隠し持っても意味ないし