動物園de待ちぼーけ&バッタリ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ29にち 🦤


ちょい遅め 10時半すぎ
池之端門からの上野動物園




すっかり晩秋です🍁
てか 今年は異常に暖かい

近所のスーパー🍉まだスイカあるし






オカピトト君居なくなった
主なき放飼場(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)



悲しい・・ショボーン



横浜から引越し時動画あった
のでペタッ・・寂しいねショボーン




日本繁殖できるのは 現在1ペアのみ・・が注意ララちゃん 春に死産しちゃったのだとか⤵

バカーリ君(以前 上野に居た子)
との繁殖が どうかどうか
うまく行きますよーに🌟


🦒 🦒 🦒 🦒 🦒


キリンさんファミリー♪




ヒカリちゃんの背が伸びて
母リンゴさんと見分けられ
ないワダスで ありンすてへぺろ






ヒナタくん また妻子ゴハン
盗み食うのか?・・(笑)
常習犯ですから〜爆笑ワラ






おお〜びっくり私の地元 相模原大学
キリン調査してるよ

盗み食いの調査か? (ワラ😜)


🦏 🦏 🦏 🦏 🦏


ヒガシクロサイマロくん♪




今日も 隣に住む嫁を
気にしている マロ君です



 



アルゴ いつもガン無視⤵
(てか 見えない場所に隠れてるよね)
マロ君 報われますよーに





🦤 🦤 🦤 🦤 🦤


ハシビロコウアサンテ

そんな傾くんだ?(笑)
よいしょっと
おもしろ可愛かった



❉コビトカバパンダは
後ほど・・UPしまふニヤリ





平日なのに 人大杉😵
シャトルバス🚌諦めよぅ⤵
でも それが吉と出るウインク


🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


いそっぷ橋渡り⁠━⁠━⁠━⁠

西園から➡️東園向かう私
東園から⬅️西園向かう
パン友Yちゃんとバッタリ😳

旧モノレール🚝駅ら辺



まな氏🐼イベント待機ちぅ
広い園内で ぐーぜん会えるだ
なんて ほんとビックリ指差し飛び出すハート

晴れてゆーか私 視力めちゃ弱いので
見つけてくれて ありがとう口笛






イベント de カワイイ折り紙
戴きました🎁 大事にしよう



↑まな氏 🐼 Yちゃん↓


ココ de Yちゃん「またね」

注意このアト びっくり 紆余曲折あり
御徒町 de 再会のビックリあり(笑)


👋 👋 👋


ぢつは動物園 de 大阪娘
待合せしてたのですが・・

お母様施設残務整理
なかなか終わらず・・ 

動物園待機中でした😗



⌚ ⌚ ⌚ ⌚ ⌚



東園移動しゾウゾウ舎へ━⁠━⁠
スーリヤさん😊こんにちは

優雅なランチタイムキラキラ
 
 



ゾウ舎スター裏側へ廻ります

ウタイちゃん奥まった場所
で 見えずらかったのですが‥
アルン坊やは ランチちぅ🌿



ガラスが光りまくり━⁠━⁠
 
めちゃ見えにく━⁠━⁠い ガーン


この後➡️パンダ🐼ファミリー
大好きコビトカバ UPしまふ