桃菜 de 飲茶ランチ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ某にち 🥡


「ランチ 何がイイ?」
そぉ聞かれたら ほぼ②択🤪

回転寿司 or 中華!!
キッパリ爆笑




近場しか 行けない休日真顔
中華街行く時間ナイので
町田某所コチラへ・・






え?バーミヤンですか?
と・・云ふ ツッコミ😎
すかいらーく系らすぃ



やっぱニヤリバーミヤン的 ワラ



ダーさん厳すぃぃぃ魂

カロリー制限 言われとるので
まな氏食べ過ぎないよ━⁠に
バツレッド食べ放題コースでなく
二重丸飲茶セットだって無気力






飲茶セットえー






メイン麺orご飯からチョイス
チャーハン&魯肉飯






点心=あと4品下矢印選べる






腹7分目・・くらい?
まだまだ 行けますけどニヤリ






選べるメニューには 大好物
下矢印コレ含まれてないえーん
(フツーのスペアリブは 食べない人)

食べたい知らんぷり食べれない悲しい

注意中華街 de 3皿オーダーして
友達を失笑させた事 あり〼





不可ではナイけど なんかバーミヤン感がしちゃって(ワガママグラサン)・・やっぱり中華街で食べたいカモネギ絶望


車 車 車 車 車



帰りがけタカ◯シへ パンダ
🐼チェックに寄ってみる
就寝前↓愛用してまふzzz




コンビニ de あれば買うニヤリ






100均でも🐼センサー発動








んで 帰宅後 車DASH!DASH!DASH!
パンダ🐼グッズ見たくて
中国通販サイトとか閲覧🖥

パンダ🐼グッズ見てたハズが
🎄クリスマスなので トナカイのグッズ可愛くて ポチってしまう🤪


マルイ通販サイトでも
ポチってしもたゼよ爆笑

ふだん腕時計なんて しないの
に・・まぁ たまにはネ🥰