5時間待ち⌚なぅ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 6がつ21にち ゾウ


パンダ自身フェスびっくり整理券ナント
約5時間待ちなぅ驚き




待ってる間おいで上野動物園♪






🐼シャン嬢が中国へ行っても
ついつい爆笑ココへ寄っちゃう






あ"   壁キラキラキレイになった!?

パンダが「血祭り上げられガーン」ふぅ
流血チック解消されてるびっくり



キレイ de 良き良きベル



“流血みたいな汚れ“・・いつも私
モザイク機能で 消してた(笑)






空室あり〼






拍手再販
シャン店長🐼お帰りなさい






シャン店長🐼いると落ち着くわ
でもエプロン名札も 付けて欲すぃ






シャン店長 めちゃキュートだけど
我が家にゃ下矢印コチラの方×②匹
いらっしゃいます・・

部屋せっまいし www
持病のため 密かに生前整理したいし
お迎えするの諦めよーかなぁぁ😓






↓オトナ用👛希望↓






今日のゾウさんゾウ


 



表の放飼場にはスーリヤさん♪






ほぼ立ち寝爆笑






裏の放飼場はウタイちゃんアルン






まだまだチビッ子だけど・・
だいぶ牙が 目立って来たね😏



   
   
   



いつも会いに行くと ほぼ×ほぼ
寝てるマヌルネコだったりする

注意今日は起きてた爆笑





まだまだ上野動物園🐾

(続きます)