ひさびさ上野へ行く | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023がつ 6がつ21にち 🏬


お久しぶりぶり上野へGO ランニング




晴れ早く出たいのは 山々ですが
仕事の帰宅が 0時過ぎなので・・
持病もあるし 無理しない指差し






今日 まず上野松坂屋寄るため
大江戸線にて 上野御徒町へ🚃






パンダ好きの パンダ祭典
HAPPY PANDAFUL DAYS
開催ちぅなのでいす♪






病院ばっか de なかなか来れズ






1階から右上矢印中2階を見上げる






1階入口から パンダ祭り♡






2階目立たない場所移ってしもた
上野案内所が 1階入口ポップアップ♡






もぅ ずっと1階でEーんぢゃ?
(コラっグー勝手に決めるなてへぺろ )





パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ

  

本日6/21より〜開催
パンダ自身🐼フェス




まずは パンダ自身フェスの
入場整理券をゲットしてから
動物園へ向かいまっする🐾 






ん? 入場区分なのですが
混雑の為 だいぶ時間が押してる模様





松坂屋⌚11時半に着いたけど
集合はナント・・16:20驚き


パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ

 

5時間待ち⌚なので その間
今から動物園 行って来まふ🐾




アトだと きっと忘れちゃうので
パルコヤ側のショウウィンドウサーチ






松坂屋側は けっこ行くけど
パルコヤ側は あまり行かないなてへぺろ






さんざん上野に来ときながら
まな氏 サーチ お初で見ました
🐼テッパンダ🐼






鉄 de 出来てるンだ?
けっこ可愛いぢゃんニコニコ






買い物があり 多慶屋へ🐾
たけぱんだ 結構プリチーな件



自分の頭文字「た」指差し これイイナ



アトレの館内ジャック(可愛い爆笑)
気になったのですが・・
時間がナイので断念😢






オラ🤪ほぼTwitter見ないから
パンダ自身🐼ミニSHOPに気付かず

残念〜〜悲しい






まぁ きっと勿体なくて
使えないンだけどね(笑)






動物園向かう前半チャンセット爆笑






上野駅って あっち⇄こっち跨ぐの
けっこメンドーだし 好きくない😵
パンダ橋 穴場de助かるね(笑)






これから 約②か月ぶりの 上野動物園へ
向かうよ・・シャンシャン🐼ロスや
自らの健康問題も ありーのでね😢

愛しのモミ〜に会いたい♡