ごぶさた〜パンダのもり | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 6がつ21にち パンダ


上野動物園〜西園なぅ🐾
今日は パンダ自身フェス🐼待ち
の スポット参戦ざぁーます🐾




30分以上⌚なら 潔く諦めよ⁠━⁠━⁠かと
オモたが ジャスト30分待だった😁






期待してると 寝てるコト多いよね






ツインズ どーせ寝てるんでしょ?
と並んだら・・起きてた🌟エラい






シャンシャン党なので シャン様なら
何時間でも並んだけどね・・
双子には そんな執着してない爆笑






コロナ休園 de 見れない間に
どんどん大きくなっちゃったね






なかなか抽選も当たらなかったし
あんま混んでるとスルーしてた
ので気付けば こんなにデカく😆






小さくてコロコロしてる頃を
見ておきたかったなぁぁ😵






コロナ禍も明けつつあるし、
お姉シャンよりも 早めに中国へ
行っちゃうのかなぁ不安






写真📷ブレブレ(笑)



 


ワチャワチャ爆笑



    
    



お次はママ&パパ パンダ
↓ ↓ ↓






シンシン🌿お食事ちぅ






ゴーカイな食べっぷりラブイイわぁ



       



ラストはリーパパ 🐾






って・・  右差し  ド━⁠━⁠━⁠ン
寝てるンか━⁠━⁠━い🤣






パパ〜残念(笑) また来るね🐾






上野 de カラス見ると  ついつい
「カ太郎?」出して言っちゃう
カラス たくさん居るのにね爆笑



ちょ↓古いけど↓コレな


これから 大・大・大好きな
モミ〜に会います♡