第11回 寄ロウバイまつり | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 2がつ11にち 黄色い花


ロウバイの甘い香りが好きで
今年も見に行って来たょ🐾




松田からバスで30分ほど






前回は ロウバイ終盤 de
虫が湧いてるのかと思うほど
お花が真っ黒になってしまい・・






↓前回はね・・↓




まっくろくろすけ de
かなりショッキング映像(笑)だった
けど・・今年は大丈夫でした😜






甘〜い香りに 黄色い花が良き×2
都市公園でなく 里山との風景
が 大好きなンだよぉぉぉ👍






バス de 30分も揺られた里山
なので 一緒に見に行ける友達が
なかなか居ないンだよぉぉ😆

1人で見に来た事さえある(ボソッ)



〜ピンボケ📷2部作爆笑



ニョロニョロ🐍が出ると 大泣きする
クセに 里山は大好きなンだよねニヤリ






いつかのロングブーツ(笑)ではなく
ちゃんとスニーカーで来ますたニヤリ






周りを山に囲まれてるので
お天気が変わりやすいし
雲に囲まれやすい・・

ちょ そんな気がする💧






ちょび黄色い花ロウバイ👛お買い上げ 





黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


お祭り会場 de 松田の野菜たっぷり
豚汁を戴くのがウマ〜だけど・・
コ○ナの影響が まだ今年も物販は
縮小したまま・・感 不安 

〜お腹すいたので移動車






以前 星あっこちゃん(わらちゃん)

教えてもらった丼万次郎車

たま〜に通ってますチュー


野菜や果物イパーイで大好き❣️