《備忘録》シャンシャン記事 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 2がつ某にち パンダ


大好きなシャンシャンの記事
備忘録として 残します鉛筆



シャンシャン 中国行っちゃう件
理解してるけど 受け止められず
現実から 目を反らしてるオイラ😢

どーしても スマホ📲画面から
目に飛込んで来る シャン記事(泣)




東京都内ぢゃーないのに下矢印
FMヨコハマでさえ この扱い😱






辛いからと 全削除しちゃうと
きっと後々 後悔すると思うので
やっぱり残して・・おきまふ🙌







元気なファン様は 四川省へ会いに
行けるね〜めちゃ羨ましい限り💮

私は・・私は持病 de ムズいだろーな
な・の・で
なるべく目に留めておきたい悲しい













でもでも 症状が安定し🏥 いつか
会いに行けたらイイなぁ〜♡
とゆー希望を持って・・生きよチョキ

オラ頑張るだおねがい