サンリオ♡フルラッピングトレイン | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2018ねん 11がつ20にち くりぼー


高尾駅で 京王線に乗り遅れ・・た ガクリ
乗り遅れたのは サンリオの


ええ──!!見たかったえーん


後続の電車では 途中でスレ違ってしまうので このまま高尾駅で サンリオ電車が
戻って来るのタイキシャトル・・いえ
待機パー  (分かる人には分かります馬 ワラ)



しばらく待ったら・・
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





「ぐでたま」の電車 電車 以来
テンション上がったわ♪


馬 馬 馬 馬 馬


ぢつは 陣馬山へ向かうつもりで居た
のですが・・高尾駅で降りる改札を 間違えちゃった ×××

ところが この高尾駅が 💦
南口左右矢印北口を行き来できる 
自由通路ナイ!!!!!!



跨線橋とか地下道ないんだ❓

①入場券を買い 向こう側へ渡るか
②又は 10分程かけ 線路を迂回するか
めっちゃ不便やん ガーン




笑い泣き10分かけ 線路を迂回した滝汗
下矢印
1時間に 1本しか出ない    
   バスに乗り遅れた──ビックリマーク2
(もぅ悪循環のルーティンや💧)




しばし 駅前でボーゼンゲッソリ




京王線側は 商業施設があるけども
コッチ(JR側)は 寂しいンだよね💦

広大な○○霊園とか 多くて
ブラック フォーマル客率⤴高し。




駅前に佇む 山オンナ(*初級者でちゅ)
ピッコロさん 助けて💦




アラレちゃん 笑ってる場合
ぢゃ─ありませんよ❓❓❓




結局さ・・
この時間からでも まだ歩ける高尾山
に 行き先リサイクル変更を 余儀なくされたの
でありますた( ̄▽ ̄;) アハハのハ


(まだ続くよ)