お1人さま高尾山<エコーリフト> | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2018ねん 11がつ20にち タコ


URLいろいろあって汗  陣馬山を断念。
やって来ました 高尾山 はにわ 
 


晩秋の高尾山🍁紅葉が楽しみ♪




平日だけど めっさ 人大杉汗2




高尾駅で時間くったので 徒歩の登り
は やむなく断念する事に💦
*ダーさん居たら文句言われるな💦




ケーブルもリフトも 20分待ち程度。
暖かな日でしたので リフトでGOおんぷ




📷とちぅ de 記念写真 撮られますグラサン

友達と一緒だと 記念に買うかも・・
でも お1人様なので 買わなかったニヒヒ




若い おねいちゃんの頃は・・
ケーブルやリフトを降りた辺りが 山頂
なんだ~って 勝手に思ってた ププッ・・・

山頂は まだまだですてへぺろ


猿 猿 猿 猿 猿


単独 山歩きは チョイ寂しいけど
大好きな FMヨコハマを聴きながら♪



450歳オーバーの 「たこ杉」さん
長生きして下さいねピンクハート




どこも紅葉の お客はんで大混雑💦
平日なのに 人ウジャウジャだし・・

おむすび🍙1コ持ってて良かった(^^)/




お団子(お茶付)だけ 買えたチュー




もちろん ベンチなど 空いてない
ので 立ち食いです( 〃▽〃) オッサンか…




⬆山頂に向かって 左手の都心方面
⬇右手の山々のほ─が 好きだナ流れ星




場所によっては 斜め下のほ──に
圏央道が見えて 興ざめします(笑)



も──すぐ薬王院 頑張って歩きますチョキ
(まだ続きます)