ほったらかし温泉(こっちの湯) | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2018ねん 11がつ17にち 富士山


久っさびさに やって来ましたッ



あっちの湯 こっちの湯 悩むチュー




あっちの湯(新湯)ph10.1
高アルカリ性で イイけど・・




今回は キレイな富士山が見たくて
こっちの湯(ph9.68)にしました musiclove


*泉質=アルカリ性 単純温泉♨


富士山富士山ド───ン!!
(⬆画像📷お借りしますた⬆)


お風呂ぢゃない位置から 自撮りした
⬇富士山(雲がかかっちゃった💦)⬇




はぁ心 温泉ポカポカに暖まりました♪

これから寒くなります… 血管のため
長時間ずっと お外ほっつき歩くのは
チョイと 自粛いたします💦
(再発したら 寝たきりになっちゃう😢)


🗻 🗻 🗻 🗻 🗻


湯上がりの白桃ソフトソフトクリーム


ほったらかし温泉ゆ──たら 温玉あげ
だけど 食べ過ぎのため 却下ガーン




⬆好きなんだけどなぁ・・コレ💦
ダーさんが 気になるのはコッチ⬇
(却下します=笑)




毎度の⬇お約束ニヤリ




お風呂で暖まると・・
帰るのメンドくなるね( ・∇・)




次回は温玉あげ 食らうゾ 笑
ダーさん 運転車オッチューでした♪