ワンコご飯のレシピが掲載されています( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちはラブちゃぞのです( ´ ▽ ` )☆



食べ頃ホットストッカーラクックの
GEXサイトにて私のレシピが掲載されています。

数枚撮った写真の中の一枚です。


{89AC45CF-9758-452B-8D5E-B56792C81F79}


料理と言って良いものか(笑)
鶏のつくねのお鍋ですもぐもぐ


作り方は↓↓↓こちら




簡単なことに越したことなし!!


たまに、人用のレシピを見て
すごく手が込んでて



「やーめた!」


ってなる事ありませんか?私はいつもなります(笑)




「もう良い!」



自分達が食べるご飯でもそうなるので
なかなかワンコ用ってなるとね…余計続けられやん…
ってなってしまいますよね。


ちゃぞのの【ペット食育入門講座】では
目から鱗の簡単ご飯を三品ご紹介しています。


しかも

五分くらいで三品できちゃう
で、美味い!!
味見が止まらない(笑)


受講生さん達、毎度拍子抜けされます(*≧艸≦)
味付けなんて殆どしないのに照れ
私の料理が上手なんじゃなくて


【段取りと手際】


なんです。全てそこですよね!

昔、母に

『遅い事は牛でもするわ‼️』

とよく叱られたモノです(ノω・`)


後、レシピで気をつけているのは
作り方が想像(イメージ)できないレシピに
ならないように頭の中で1度料理してみること。
↑↑↑↑
コレ重要


なので、ちゃぞのの【ペット食育入門講座】では
簡単さが伝わるように、目で見て頭に
インプットして頂けるデモンストレーションを
行うわけです( ´ ▽ ` )☆

レシピだけ見て「もう良い!」ってならないように





そんなちゃぞのの【ペット食育入門講座】


•**••**••**••**••**••**••**•

和歌山県橋本市開催で随時受け付け中
出張講座も受け付けています。

問い合わせフォーム↓↓↓

•**••**••**••**••**••**••**•