今日のチワワどもご飯【ベビー帆立と野菜のトマト煮込み】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは爆笑ちゃぞのです( ´ ▽ ` )☆


今日のチワワどもご飯



投稿写真



【ベビー帆立と野菜のトマト煮込み】


・ベビー帆立
・キャベツ
・パプリカ赤、黄色
・トマト缶
・ドライパセリ




ベビー帆立が出回っていたので迷わずゲット( ´ ▽ ` )☆
酒蒸しにしても美味しいベビー帆立❤️


チワワどもに、たっぷりの野菜とトマト風味で



{674FF01E-2536-4742-90E6-C0E2345F6269}



昨日は、1人飯だったので有るもので
多めに作って三男くんの朝ご飯に回します(笑)



新しく枇杷の苗木が仲間入り(*≧艸≦)

そのうち我が家、枇杷販売しだすかも(笑)



{2503E941-3B2A-4713-8466-C0C3A577ADC4}



可愛いらしいでしょ❤️



{D054B8C6-01C3-417A-814A-DC39AD801044}



また、枇杷の葉を頂いてきた( ´ ▽ ` )☆

次は、【熊笹】

庭にもあったけど
もっと立派なのが欲しいのです(笑)