今日のチワワどもご飯【薔薇の餃子を作ってみた】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真

今日の光&瞳ちゃんご飯(犬のご飯)




【薔薇の餃子を作ってみた】

・餃子の皮
・豚ミンチ、にんじん、白菜、ひじき、小松菜
・ごま油




こんにちはカナヘイきらきらちゃぞのです。


最近、少し可愛い系をはさみ始めましたあんぐりうさぎ



お花の餃子の動画を見て
無性に、作りたくて作りたくて!
4個中2個見事に失敗しました(笑)


原因は、具を入れ過ぎ(*≧艸≦)

普通の餃子でもそうですが
入れ過ぎたら包めない(笑)



当たり前だのクラッカーって感じの失敗
↑↑↑
死語なおっさんギャグ




•**••**••**••**••**••**••**•
ちゃぞののペット食育入門講座

和歌山県橋本市では随時開催中です
お問い合わせ、ご質問は↓↓↓
•**••**••**••**••**••**••**•





産まれた時は、2200gだった❤️うたの❤️
今、4000gになってムチムチ(笑)


{0B019516-7176-4A8C-AE6F-23CE0D0B13E7}