今日のチワワどもご飯【鶏ハムと納豆の炒飯と油カレイのムニエル】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真

今日のチワワどもご飯


【鶏ハムと納豆の炒飯と油カレイのムニエル】


・鶏ハム、キャベツ、小松菜
・納豆、干しエビ
・ひじき、にんじん、かぼちゃの炊き込みご飯
・黒ごま
・ベビーリーフ、大根の酢漬け




こんにちはちゃぞのです。



珍しく可愛いことしてしまった(笑)
酢漬け赤大根のクルクル薔薇


私たちご飯も、油カレイのムニエルですカナヘイハート



{5DC220E1-BD4D-4D0A-B38F-7C27B8CB5A0E}




赤大根の甘酢漬けと鶏ハムをサンドして
白菜とブロッコリーの簡単コーンシチュー



油カレイって美味しいですよね!



あのサッパリとした脂の味をいかしたくて
ソース類はかけず塩胡椒だけ
鶏ハムを作った時に剥がした皮を湯引きにして
ネギポン酢❤️で( ´ ▽ ` )☆


チワワどもご飯と手間は同じ


なので、必然的に手間が抜けます気合いピスケ





•**••**••**••**••**••**••**•
【ちゃぞののペット食育入門講座】

和歌山県橋本市開催は随時受け付け中

問い合わせフォーム↓↓↓

http://form1.fc2.com/post/?id=856922
•**••**••**••**••**••**••**•