今日のチワワどもご飯【タウリンたっぷりスープ】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真

今日のチワワどもご飯は〜


【タウリンたっぷりスープ】

・牡蠣、甲イカの下足
・白菜、水菜
・干しエビ、青のり




こんにちは🌞ちゃぞのです。



今日は、めっちゃ早起きして
漁港の朝市に行ってきた( ´ ▽ ` )☆

お刺身用の甲イカやサザエに箱売りの真鰯



イケメンなお兄さんが

「姉ちゃん!このサザエな、オレ潜って獲って来たんやで〜」

と自信満々(笑)


たくさんのお魚カナヘイハート楽しい〜〜見てるだけでも

すごーーいテンション↑↑↑↑


また行こう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/



タコ生きてるし🐙


{D5F78D9A-63F2-4AAB-87C4-34816F461EA6}



沖サザエは一盛り100円
私は苦手なタイプのコやから…ゲットせず(笑)




{407714DB-1DFD-44B8-A92E-7CB191506E4E}



タコ🐙飯をほうばる
運転手&荷物持ちしてくれた三男くん



{FA6DF8C1-B1F1-4411-80D7-8CA223BCCA6C}



戦利品がたくさんなので
また、日記として後で書こうてへぺろうさぎ


春になったら漁港巡りも良いかも!