6月スタート☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆


みなさん!こんにちは!!




ブログ放置気味ですみません!




元気にやっておりますよ!!




毎日、たくさんのお客様が




SweetLife+に来てくれて




本当に嬉しく想います。




いつも本当にありがとうございます☆






今日から6月スタート!!





空いた時間の使い方はとても大切。





SweetLife+の階段を上から覗いてみると・・・










{34F49794-A5D6-413A-AD9F-8D84700BC652}









おや!?何かしてますね!!




女子二名とオス犬一匹が見えます!!(笑)








{785E9AA1-D496-4792-919F-6C65DD2949DD}











下に降りてみると・・・





なぜかうちの母ちゃんがカメラ目線・・・。(笑)






いやいや・・・別にあなたを撮っているわけではありませんから・・・。





母ちゃん監修のもとSweetLife+の植物を





植え替え園芸部女子活動です!!









{D55CF018-E1AC-4D18-9F03-D2BFCB341E6C}










それを横目にフジくん・・・。









{66CCE221-1D85-4F48-BD0D-16E467034BF0}










あいかわらずの、のんびりちゃん・・・(笑)






ちゃっかり気持ちよさそうな顔で





日光浴タイム!!





女子二人の活躍で見事に




鉢分け作業完了です!!





やっぱり、植物にも愛情が必要ですよね☆





スタッフも植物さんたちも元気いっぱいな





SweetLife+にみなさん!遊びに来てください!!






6月も頑張りますよ!!






ではまたです!!