仙台に☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆


みなさん!こんにちは!




今日、明日と第一月火曜日で




SweetLife+は定休日をいただいております。





先週も本当にたくさんのお客様が




ご来店いただき嬉しかったです☆




いつも本当にありがとうございます!!






今日は専門学校時代の大切な仲間が




仙台にサロンをオープンしたので




お祝いに来てます!





{46FA1D35-AB37-4FD4-BF79-C4EEAC2D1E5D}








男二人旅!




新潟を出発するのにスタバで乾杯(笑)





バカな話しをしたり、




マジメに美容師としてや、



業界のこと、これからのこと、



仕事に対して熱く語り合い、



あっという間に仙台に到着!








{229DCE85-A353-4813-8A84-6613C064994F}







hairsalon
STANDARD




{60DE0101-E486-43C3-BF4C-A5492BE75E33}








シンプルなデザインのこだわり。





仲間がやりたいこと、




想いが伝わる空間。





専門学校を卒業して、




東京に行って15年。





たくさんの経験をして、




新天地、仙台での出店。




本当はすごいことだと思います。




彼の頑張りを尊敬します!





一緒にバカばっかりやってきた仲間。




今では専門学校時代の仲間で




理美容師を続けてる仲間は少ないです。




貴重な存在な同じ想いを持つ大切な仲間。





これからも共に頑張ろう!





水曜日からまた頑張りますので




よろしくお願いします!





ではまたです!