高山ちゃん結婚式☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

おはようございます!



今日は月曜日、SweetLife+は定休日を



いただいております。




土曜日はボクだけお休みをいただき、




昨年3月末でSweetLife+を退社した




高山ちゃんの結婚式に参加してきました。




だんなさんが長岡出身、長岡で美容師を




されているので結婚式も長岡で。








{2EA272C0-B06A-4C71-AEE8-8FEB67218E08}








だんなさんの勤務するサロンのオーナーの




石丸さんと、師匠近藤さんとパーティー前に




記念に一枚☆





写真を撮ってくださいってお願いした




会場スタッフさんが、ビビってました(笑)





お二人の迫力っていうか、オーラ、




ハンパないっす(笑)








{FA40E6A3-5BF3-4CBF-B8BD-05F8DA14DFA8}








ウェディングドレスを来た高山ちゃん!





久しぶりに会いましたが、キレイでした。








{D3F915AE-592C-4DDB-8F0B-94DA66E3465C}







Asiaオーナー石丸さんの素晴らしいスピーチ!










{F8C98B21-E6DF-4FE3-BA25-96EFC50EF94B}









近藤さんから、温かい素敵なスピーチ!





本当にお二人とも、人生経験豊富で




人間力がハンパないので、




一緒にいるだけでは本当にありがとう勉強になります。





そして、主賓挨拶が終わり、、、





いよいよ、乾杯。





ドキドキ、、、





ハラハラ、、、






はい、乾杯の挨拶をお願いされました。





緊張感マックスです(>_<)









{FEFD5314-B72A-40CF-931C-32B36B7AD3F1}








初めての経験をさせていただき感謝です。




ボクみたいないい加減な人間に




そんな大役は無理ですよ(>_<)




でも、頼まれたことはやりきります!






ボケるのか、、、




いや、




ガチな定型文で無難にこなすか、、、




毎日、葛藤、、、。




ボクの中に天使と悪魔の二人が囁き、




戦っていました、、、(笑)





お二人が、ご両親が、ご親戚が、ご友人が、




喜んでくれるように!




緊張しましたが頑張りました!





最後、乾杯!って発声するとき、、、




「ルネッ、、、!」っていいそうに




なりましたが、なんとか堪えて、




ちゃんと、乾杯!って言えました(笑)









{CA8FA92C-8971-4546-96FA-4AD9B07C5367}







たくさんの人にお祝いされて、




幸せなお二人。







{65841D55-B93D-4E7D-9BD0-058B57D37AF3}








もうすぐ新しい命が産まれてくる二人。




父として、そして母として、




成長してもらいたいです!










{751B6958-6A48-44C6-A352-375BF85072DF}







師匠と温かく見守ってるいきます!





岩田さん、高山ちゃん、おめでとう!




末永くお幸せに。






高山ちゃん、良かったね!





Happyをたくさんいただいて、




またさらに頑張りますよ!!




ではまたです。