優也くん☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆


みなさん!こんにちは!!




今日、5月19日は・・・




優也くんのお誕生日☆




22歳になりました!!







{B35980C4-4C7E-40A0-BCD4-578FAEE74A6A}







DIYが大好きな優也くん。





休みの日はいろいろ作ったりしているみたいで





そんなモノ造りが大好きな彼に本をプレゼント☆





それだけだとつまらないので





もう一冊、プレゼント。






{8435B9EE-7364-4483-B1AE-B29FDEB42738}










若い時にどれだけの人と出逢えるか。






どんな人と出逢うか。





それが20代の大きな収穫と財産になり、






30代になってその出逢いが






自分を支えてくれるか。





ボクはそれを師匠に教えていただいたというか、





そうしていただいてきた。





それに気がついた30代。





優也くんにはまだわからないことかもしれない。





だけど彼がボクくらいの年齢になったら





きっとわかってくれると想う。





すべては出逢いで変わる。





ご縁を大切に、優也くんには成長してもらいたい。





そして、ボクが育ててあげなければならない。





ボクが師匠にしていただいたことのように、





彼にも出逢いと環境をつくってあげたい。






みなさん!優也くんの成長を応援してあげてくださいね!!






よろしくお願いします!!









ではまたです!!