祝!3歳☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

みなさん!こんにちは!




昨日、今日は第三日曜日の定休日で




連休をいただきありがとうございます!





家族と過ごせる休日に感謝です。




{F91358C4-BD4E-4BC7-82CE-12CB2A2A9277}








昨日はお天気も最高でマリンピア日本海に




家族遠足(笑)




同じ保育園に通うお友達ご家族にも




お会いして、子供たちも大はしゃぎ!





魚より、やっぱり友達ですね(笑)





イルカショーも青空で見れて良かったです!





そして、今日は次男の結が3歳になりました。





みなさんのおかげですくすくと育っております。








{6C875649-17CD-4789-9A7B-053E4B697A0A}








昨日、お兄ちゃんから手作りの花束を




プレゼントもらいました☆




どうやら、おじいちゃんとフジのお散歩に




行ったときに、夢中で集めて来たみたいで




普段は何気なく脇道や田んぼ道にある小さな




お花が気持ちを込めて集めると




かわいくなりますね。





長男の優しい感性に感動しました。





って言ってもケンカばかりの兄弟ですが(笑)






ボクは一人っ子なので小さな頃からずっと




兄弟に憧れがあって、




コンプレックスみたいな感じだったので




こうやって二人の男の子の、




兄弟の親になれて感謝しています。










{544A477F-C340-42D0-A040-3A2C2028A3CB}







二人にとっての先輩も、




笑ってらっしゃいます(笑)





フジ、ハル、ユウ。




たまに名前を呼び間違えてしまいます(笑)





育児を通じて、



育自になるように。




自分も育つように頑張ります!





これからOne's Powerグループ入社式に




行ってきます。





ではまたです!




明日からまたよろしくお願いします!