ギリギリ☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆




みなさん!こんにちは!!





昨日の雨が嘘のような青空になりましたね!





やっぱりお天気がいいのは気持ちがいいです。





お客様をお見送りするときも





笑顔が輝きますね☆






そんな気持ちのいい青空の中、





SweetLife+の駐車場には・・・











{A9A76893-751C-415B-A330-F5CF31FC53A2}













はい、いました看板犬!!(笑)






よく見ると・・・





みなさん、気づきましたか!?






はい。そうです!!





フジくんの居場所・・・。





日影と日なたのギリギリに





ナイスポジション!ベストポジション!





お見事としか言いようのない位置取り。





さすが、うちの看板犬。





ゆるすぎです。
















{508EFFC7-9F67-433E-B0FD-17AF6B407370}












素晴らしい青空、




SweetLife+の看板、ハサミ、





そして、フジくん。






いいですねぇ~!!








フジくんを触ったらとても温かく、





モフモフがさらに気持ちよかったですよ☆





天日干し状態・・・(笑)





ご自慢の毛並もさらに輝いてらっしゃいます☆






こんな風景も見れるのので、





お客様のお見送りも楽しいですね!!






よし!またこれから予約が入っているので





後半戦!頑張ってきます!!





ではまたです!!