嬉しいこと☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

こんにちっす!!

今日も過ごしやすいいいお天気で

とても気持ちのいい日ですね☆


最近の嬉しいこと3連発!!いきます!!




Sweet Life+のブログ-2011052413240000.jpg


まずは、この窓掃除ガール☆


松屋ちゃんです!!


階段から落ちるのではないかと

心配して見ていましたがナイスバランスで大丈夫!!


空いた時間を見つけると、自分から考えて行動できる子です☆


この日もいきなり自分から窓掃除をしてくれました。


指示を待つだけではなく、指示をされてからではなく、


自分で感じて、自分で考えて、自分から行動をおこす。


簡単なようでなかなか出来ないことです。


そんな松屋ちゃんがSweet Life+にいてくれて本当に良かったと

彼女の一生懸命な後ろ姿をみて一人で感動していました☆


これからも一緒に頑張って成長していきます!!



続いて!!



Sweet Life+のブログ-2011052513500000.jpg


2年前のSweet Life+オープン祝いにお客様からいただいた


「テーブルヤシくん」


元気に新しい葉を広げ始めました♪


一度、元気がなくなって心配でしたがついに復活です!!


もっと元気になってくださいね!!



そして最後は



Sweet Life+のブログ-2011052513500001.jpg



こちらもオープンのときにいただいた「胡蝶蘭さん」


見事にお花を咲かせてくれました!!


こちらはボクらには育成が不可能ということで

母のお客様が温室ハウスで預かっていてくれていたのです☆

きれいなお花はまだまだ咲いてくれそうですね♪



嬉しいこと3連発を書いてみました!!


5月ラストスパート頑張るぞ!!


ではまたです!!