心の集まり☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

おはようございます!!

いやぁ~・・・
ブログ書くのもなかなか久しぶりな感じです。

毎日がバタバタで・・・。
いつも本当にありがとうございます☆

たくさんのお客様がSweet Life+に
来てくれることが本当に幸せで、
それが何よりの自分のやりがいになっています。


遅くなりましたが、すみません。

前日27日(金)に長岡で
新潟ヘアカラー研究会のオーナ会議があり、
そこで各サロンに設置させていただいていた
東日本大震災の義援金回収がありました。



Sweet Life+のブログ-2011052717100000.jpg



Sweet Life+で集まった義援金は

21,183円となりました!!


みなさん、本当にありがとうございます☆


こんなにたくさんのお金が集まって
集計していたら泣きそうになりました。


みなさんの温かい心がとても嬉しく感じ、

お金という形ですが、
心の集まりを感じました。

感謝しています。


きちんと責任をもって新潟ヘアカラー研究会で
想いを届けますね☆


そしてこの活動については
会を通じてまたみなさんに色々とご報告していきます。


被災された理容師、美容師の方々に
ボクたちからのハサミも届いたようです!


小さなことでも、集まれば大きくなり、

少しでも何かのお役にたてれば嬉しいです。


これからも「 For You 」の気持ちを
大切に頑張っていきます!!


今日はSweet Life+お休みです。

忙しかったのと最近の体調不良で
体が悲鳴をあげてますので(笑)
今日はしっかり充電させて休みます。


6月1日はスミマセン、臨時定休日とさせていただきます。

そのかわりに、6月7日(火)を営業と
させていただきますのでよろしくお願いします!

ではまたです!!