フジくんの災難☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

おはようございます!

先週もたくさんのお客様が
Sweet Life+に来てくれました!!

本当にありがとうございます☆


ご心配かけました声の方も
だいぶ良くなってきました♪

かなりスリムクラブに似てると
たくさんの人に笑っていただきました☆

マイナスをプラスにチェンジできる男です(笑)♪


そんな日曜の夕方に・・・

外でフジくんの悲鳴のような鳴き声が聞こえました。

何かと思って外に出たら、
母が叫んでました。


どうしたん!?


フジくん、泡をふいてました・・・。


!?


母もフジくんの悲鳴が聞こえて慌てて
外に飛び出たそうです。


そしたら、首輪のない柴犬がフジくんに
襲いかかって噛みついたようなのです・・・。


うちのフジくんは繋がれていますから
逃げるのも限られるわけで・・・。


見たら鼻から血が出てます・・・。

柴犬は裏に逃げたそうで、
頭に血がのぼってしまったボクは
なぜかホウキを持ってその犬を探してました(怒)

フジくんの敵討ちです!!

でも、父と母に止められ冷静に戻りました(笑)


フジくんは家の中に避難してました。


Sweet Life+のブログ-2011052218100000.jpg


どら、よく見せてごらん。


Sweet Life+のブログ-2011052220360000.jpg


怖かったようでめっちゃおとなしかったです。


痛々しい鼻・・・。


たしか、昨年はコーギーに噛まれたな・・・。


優しいのか弱いのか・・・(笑)

でも噛む犬よりずっとましです。

とんだ災難にあったフジくん。

かわいそうなフジくんのドアップで終わります♪



Sweet Life+のブログ-2011052220360001.jpg


優しい柴犬、フジくんを
これからもよろしくお願いしますね☆


ではまたです!!

今日はゆっくり体を休めて明日から
5月ラストスパート頑張ります!!