イズミヤ六地蔵店 来月は7/13(土)です | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


こんにちはー

ゆみです





いやぁ~

今日もムシムシですなー🥵





昨日は

大きな雨に打たれる事無く

賑やかに

無事に終了致しました






イズミヤ六地蔵店

インストアライブ






セッティング中〰️✨️








私も黙々と

担当分野の準備おねがい





リクエストコーナー





昨日は

あがりゃんせに引き続き

「君影草」の皆さんが

遊びに来てくれました(*^^*)





まずは君影草のご夫妻と







そしてそして

一番奥の女性の方(ボーカル)が

メンバーに入られて

君影草さん

今は

3人体制なんだって( *´﹀`* )






13:00~のステージは

足元の悪い中

たくさんのお客様が

来てくださいました💖







ライブの最初には

オリジナル

3曲のミニコンサートに

御付き合い頂いて






その後は

リクエストタイム〰️✨️






1ステージに20曲歌ったので

×2で

40曲





昨日もよく歌いましたー😊😊😊





君影草さんを

ご担当の方に

ご紹介も出来たので

近々

君影草さんのステージが

六地蔵で見られますよ♡♡






あ、そうそう

6/30(日)

イズミヤ六地蔵店さんに

香西かおりさん

きばりますよー!!





ポスターがこちら

↓↓↓



て、よく見てください😊

香西かおりさんの

真下に

ゆみ匠が‼️






✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨





なんか

嬉しいじゃないですか(笑)

ってMCしたら

お客様に笑われました😂😂😂






いや、冗談はさておき

6/30(日)

は是非

イズミヤ六地蔵店さんへ





有名人に会えますよ(* 'ᵕ' )☆






6/30(日)

ゆみ匠はまたまた岐阜

へ行っておりますので

残念ながら香西かおりさんを

ひと目も見る事が出来ないのですが





音香堂さんでのライブ

楽しんできたいと思います🥰





お店への予約が4名様

ゆみ匠のお客さまが2~3名の予定






YouTube生配信なので

皆さんは

おうちから

チャットで参加してね!!






毎日ムシムシで

体力奪われますが

夏はこれから:( ;´꒳`;)





今週も始まったばかり

無理せず

ぼちぼちいきましょ〰️✨️





あ、そうそう

7/13(土)の

イズミヤ六地蔵での

ライブの時間ですが

マルシェの重なってるので

お時間が変わります





また確認して

お知らせしますねー!!






★ライブスケジュール★


✴️6/30(日)
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!






✴️ 7/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間未定





✴️7/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️8/13(火)
アル・プラザ京田辺
インストアライブ

※詳細は後日



✴️ 8/18(日)
第35回
ふるさと中町夏祭り
地元の
「若宮神社」の境内にて





✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓