梅雨入り | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


おはようございます

ゆみです





すっごい久しぶりの

投稿になりました泣き笑い





と言っても

数日ぶりなんだけど





皆さん

少しお久しぶりです^^





体調がイマイチ

パッとしない

冴えない日々を

過ごしていました口笛





なんかこう

波があるんですよね~

わりと長いスパンで






いい時

あんまり良くない時を

繰り返してる感じです






で、ここ2週間ほどは

あんまり良くない時悲しい






意味もなく

だるい

眠い

重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

やる気も出なくて

モチベーションも低い





右の下の

今年中には

抜こう、と思っている

親知らず🦷の

ややこしい所に

ひつこい「口内炎」が出来て

これがまた

なかなか治らない昇天





痛い

ほんとに痛い

ずーっとズキズキ痛いから

ずーっと憂鬱ネガティブネガティブネガティブ





口内炎が痛いのか

歯が痛いのか

頭が痛いのか

四六時中親知らず周りが

痛いので

ほんとに不愉快悲しい





綺麗に磨きたいけど

歯ブラシを当てると痛くて痛くて

う〰️やだなぁ…と思ってるうちに

また

別の変な所に

新しい口内炎がニヤニヤ




口内炎ダブルって

キツいですよねー泣泣泣





でもこれ

間違いなく

体調不良ってことでしょう泣くうさぎ





カエルカエルカエル





とうとう梅雨入り

しましたねタラー





来週は

ずっと雨マーク☂️




やはり

この体調不良は

低気圧のせい

なんでしょうか:( ;´꒳`;)






だとしたら

梅雨入りしちゃえば

こっちのもんか?キョロキョロ





の様な気もしますね爆笑






腰も痛いので

朝のストレッチ

しよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ではでは皆さん

ご安全に🌈











★ライブスケジュール★




✴️6/23(日)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①13:00
②15:30




✴️6/30(日)
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!


✴️ 7/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①13:00
②15:30



✴️7/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️8/13(火)
アル・プラザ京田辺
インストアライブ

※詳細は後日



✴️ 8/18(日)
第35回
ふるさと中町夏祭り
地元の
「若宮神社」の境内にて





✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓