もりすみラストライブ | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


おはようございます

ゆみです




終わってしまいましたー悲しい

もりのすみかさん✨️





土曜日のラストライブは

それはそれは

賑やかでおねがい





オープンされてから

2年弱

さよならを惜しんでの

酒盛りライブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





店内は異様な盛り上がりで

2時間と15分

めーいっぱい

歌って喋って

楽しませて頂きましたꕤ︎︎·͜·






ぱぱさんのガンプラも

中学生の男の子が

お母さんと一緒にもらいに来られていて




一度では

持ちきれなくて

往復して

いーっぱい

持ち帰りされてました笑笑






良かった良かった





捨てちゃうなんて

勿体ない💦💦





ゆみ匠のライブのお客さまも

いくつか

お持ち帰り

されてましたよꕤ︎︎·͜·





これからは
それぞれの持ち主さんのところで
大事に飾ってもらえるんですものね
ほんと
良かったです🥰




ライブは19:00スタート




店の奥の
カウンターでは
芋焼酎ロック回し飲み大会が
開催されていた様で(笑)




私もライブ終わり
ひと口頂いたけど
思ってた以上に
とても飲みやすかったのが
びっくり!!




「魔王」っていうお酒で
話によると?とても貴重なお酒らしく




私、生まれて初めてだったんですよ
焼酎ロックなんて(笑)




以外と身体に
合ってるのかも??
というのは「大発見」でした^^





それにしても
持ち寄りライブって
楽しいんですよー!!
ピクニックみたいで😂😂😂



お菓子に
おつまみ
お寿司
唐揚げ
サンドイッチ




みんなでシェアシェア👍👍👍




私は
具だくさん🍙🍙🍙おにぎりと
お菓子の詰め合わせ
あと、旦那さんが釣ってきた
タコの煮付け🐙





ゆみ匠からはドリンクの
差し入れ~




美味しいも
楽しいも
みんなでシェア笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全てのリクエストを
歌い終えたら
ゆみ匠からぱぱさんへ
サプライズの歌のプレゼントラブ





ガンダムが大好きな
ぱぱさんから
ずっと言われてたんです


「フリージアを歌ってほしい」


…と




聞いたときは
まさか
お店が終わっちゃうなんて思っても
いなかったから
そのうちやろうね、と
据え置いていたんだけど




6/15に歌わないと
もう、聞いてもらえないやん!!
って事で
急遽練習して
お披露目させて頂きました




綺麗な曲ですよ~
フリージア




急遽練習して無理くり歌ったので
完成度は低いですが💦
ライブの最後に歌っているので
良かったら聴いてください




アーカイブはこちらです^^


チャットでご参加頂いた皆さんも
現場で盛り上げてくださった皆さんも
ほんとに
ありがとうございました!!




賑やかな
もりすみラストライブでした^^✨️






皆さんからの

投げ○○😆😆😆







終わりは始まり!!




ゆみ匠応援隊の皆さーん

次はまた新しい場所で

楽しみましょー💖💖💖






そしてそして

もりすみぱぱさん!!

これまでほんとに

ありがとうございました

お疲れ様でしたー🌈🌈🌈








★ライブスケジュール★




✴️6/23(日)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①13:00
②15:30




✴️6/30(日)
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!


✴️ 7/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①13:00
②15:30



✴️7/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️8/13(火)
アル・プラザ京田辺
インストアライブ

※詳細は後日



✴️ 8/18(日)
第35回
ふるさと中町夏祭り
地元の
「若宮神社」の境内にて





✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓