6/30(日)は岐阜で生配信!! | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


おはようございます

ゆみですおねがい





あー

頭いたーい笑い泣き





ここの所

連日ロキソニンのお世話に

なっています😢





そもそも私

生まれつき

左右の視力がすごく違って

気が付いた時には

0.3  と1.5  

くらい差がついてて

そのまま現在に至る、なんですよキョロキョロ





小学校の視力検査で

「なんか左目ボケるなぁ」

とは思ってた記憶があります





その時は

0.9と1.5くらい




若干差があるけど

私も何も言わなかったので

放置してたら

どんどん差が出てきちゃってチュー




就職試験の時の

身体検査で

眼科のお医者さんに




なんでここまで

ほっといたの!!

このままだと

左目失明するよ!!




と、言われ

ビビったのを覚えていますガーンガーンガーン





でも

その後

数年経って別の眼科のお医者さんに





失明とかはないよ~

ただ、良くもならないけど泣き笑い

ゆみさんは

ずーっと右目だけ

使ってるんやね

だから、普通の人とは

物を見た時の立体感とかが

違うはず

でもこれで慣れてるから~

疲れやすいししんどいけど

仕方ないね





って言われました(^^;





右目だけ使って生活してる状態らしく

多分頭痛はそこから来てるんだと思います

右側ばっかりなんです~痛くなるの知らんぷり





雨降りとか

曇りとかになると

痛くなります不安





だから

梅雨は最悪( ´A` )👎





しばらく

頭痛薬は手放せそうにありません💦





はよ梅雨

明けてくれないかしら(^^;






さてさてニコニコ





今週末は

岐阜の音香堂さんにて

YouTube生配信ライブでーす\(^o^)/





最近

生配信、生配信

言うてるゆみ匠です爆笑





こないだ

もりのすみかさんで

したとこやーん

と、思いますよね





はい、その通りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやでも

そう言わず

お家でお暇なら

覗いて見てください😊





ちょっとの

お暇つぶしには

なると思うんですよ💖😆





YouTubeはただいま

待機中↓↓↓






こちらのチャンネルで

やりますので

お時間になったら

訪問よろしく🙏です♡♡♡






チャットでのリクエストも

どんどんしてくださいねー!!





おまちしてまーす✋








★ライブスケジュール★


✴️6/30(日)
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!






✴️ 7/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間未定





✴️7/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️8/13(火)
アル・プラザ京田辺
インストアライブ

※詳細は後日



✴️ 8/18(日)
第35回
ふるさと中町夏祭り
地元の
「若宮神社」の境内にて





✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓