鬼は外福は内(●^o^●) | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみです




昨日は節分👹🫘




昨日の2/3は

またまた

友達ともりのすみかさんへ

ランチ&占いへ🔯🔮𐤔𐤔𐤔




…行ったのですが

昨日はオープンマイクの演者さんが

来られてました^^




長浜から☺️☺️☺️




実は私は

ぱぱさんから聞いていたのだけど

サプライズで入店〰️🎉





来られていたのは

長浜の

ひだまりSECOND

清水かよこさん





弾き語りされてる真っ最中に

入店してごめんなさい





私は友達と3人で行ったんですが

かよこさんの弾き語りをBGMに

まずはランチタイム😋🍴💕




そして

かよこさんのFacebookに

いつも登場している

息子くんの「りゅうちゃん」は

ギターで参戦🤲´-






MCも上手で

「次はひだまりSECONDさんです

どうぞ」

と、お母さんの紹介まで

してくれてましたよ𐤔𐤔𐤔




店長のタロット占いは

大人気

なんせコスパが良過ぎて

当たり過ぎるラブ




当たる、というのか

腑に落ちる、というのか

いや、どちらもか爆笑





かよこさんも

長浜へ帰られる前に

タロット占いを

してもらわれてたんですが





すごいすごい♡♡

と、その強烈な鑑定結果に

帰り道は

りゅうちゃんと

占いの話でもちきりだったとか笑い泣き





紫微斗数では

いい星はもちろん

悪い星も出てきますが

心積りや

気を付けなければいけない時期を

知る事が出来ますおねがい





自分の持って生まれた星を

見てもらってからのタロット

おすすめですよ✨





かよこさんと

息子くんの音楽と

美味しいランチ

そして占い🔮🔯をたっぷり楽しんた一日





年の変わり目の節分を

過ぎて

今日から新しい一年が始まります





友達からもらった

節分のお菓子





真ん中の👹が

可愛い♡♡





そして記念写真〰︎︎💖




かよこさんも

りゅうちゃんも

また来てね💕︎






これからの一年が

素晴らしい年に

なりますようにラブ






⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟




✴️もりのすみか
投げ銭ライブ!!
ゆみ&匠龍門YouTubeチャンネルにて
もりのすみかから
◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎生配信
しまーす‼️

19:00  START

どなたでも遊びに来てね💕︎




✴️2/12(月)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①11:00
②14:00



✴️2/19(月)
イオンモール高の原
※詳細は後日



✴️2/25(日)
あがりゃんせロビーライブ
①14:30
②16:00


✴️3/24(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00


✴️4/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00











✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓