自信持っていこー(๑˃̵ᴗ˂̵) | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみです





3月に

次男くんが

ウエディングパーティーを

開く事になったのですが




そのために

小さい頃の写真を

何枚か出しておいて欲しいと

頼まれ

久しぶりにアルバムを開きました照れ





小さい頃の子供たちは

可愛い♡♡

けど、驚くのは

そこに一緒に写っている自分の写真





若いっ

そして

あら、可愛いじゃないか




(❁´ω`❁)*✲゚*




私いっつも

思うんですよ

昔の写真見るとキョロキョロ





若いなぁ~

可愛いなぁ~と笑い泣き





いや、可愛いというのは

あくまでも

今の自分と比べて、ですよ真顔





皆さんも昔の写真見たら

そう思いません??





その時は

えー、何この写真

最悪( ´A` )

変な顔( ° ͜ʖ ° )とか

イマイチだな、とか

思ってるんですよ





決して可愛い

なんて思ってなくて昇天





でも

数年経って見返したら

若いなぁ

可愛いやんって思う





…ということは

今の写真を10年後の私が見たら

わ~若い!!57歳

可愛いやん!!

って思うのではないかと

いや

きっと思うでしょう照れ





つまり

何が言いたいかと言うと

もったいないのではないかと


 





今の自分を



あーあ( ´◔‸◔`)



なんて思うのは

非常にもったいない

のではないか、と思うのです*ˊᵕˋ*





過去の自分と比べたら

今が一番歳重ねてますが

未来の自分と比べたら

今が一番若いんですから\(^o^)/






と言っても

なかなかね𐤔𐤔𐤔

そんな簡単に

今の自分に自信満々にはなれませんが





でも

そう考えると

確かに

もったいないかもな🤔

と思ってきません?





未来の自分が

あー、あの頃

あんな風に

自分のこと卑下することなかったな

もったいなかったなぁ💦

と、思わない様に





今の自分に

もっともっと自信持って行きましょう!!





今日は

先日の

もりのすみかさんで

友達とひと盛り上がりした

オハナシをしてみました💖💖






今日は雨降りですね

冷たい雨で

風邪引かないよう

どうぞ皆さん

お気を付けて照れ





あ、そうだそうだ!!
3/3(日)
イオンタウン大垣
インストアライブ決まりました~!!





詳細はまた後日です\(^o^)/





⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟



✴️もりのすみか
投げ銭ライブ!!
ゆみ&匠龍門YouTubeチャンネルにて
もりのすみかから
◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎生配信
しまーす‼️

19:00  START

どなたでも遊びに来てね💕︎




✴️2/12(月)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①11:00
②14:00



✴️2/19(月)
イオンモール高の原
※詳細は後日



✴️2/25(日)
あがりゃんせロビーライブ
①14:30
②16:00




✴️3/3(日)
イオンタウン大垣
インストアライブ
※詳細は後日


✴️3/24(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00


✴️4/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00











✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓