もりすみ占い | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

おはようございます

ゆみです





昨日は

一人でもりのすみかさんへおねがい





ランチがメインラブ

ではなく

ぱぱさんが再開された

紫微斗数(しびとすう)

という占いをして頂きに

行ってきました✨️





紫微斗数

をネットで調べると






と、出てきますキョロキョロ




もりのすみかのぱぱさんは
そもそも
店長のタロット占い(500円)を
されていて
それは前に占ってもらった事があるんだけど





この「紫微斗数」は
最近「再開」されましたニコニコ
(昔はされてたそーです)




名前
生年月日
生まれた時間
生まれた場所
で、自分が持って生まれた「星」が
わかるそうキラキラ




なんで急に
1人でみてもらいに
行ったのかというと




その話を私の友達にすると
みんな興味津々で
行く行く行く!!って事になり
今で4人(内1人は鑑定済)
予約している状態ラブ




なのに
私がみてもらってないのも
どうなの??と
思い泣き笑い




友達に話して勧めるなら
どんなものなのか経験しときたいなーと
思ったので、それでニコニコ




細かい悩み事や
聞きたい事があるなら
その紫微斗数(持って生まれた星)を
調べてもらったあと
ぱぱさんのタロット占いを
してもらうのがベスト




あ、もちろん
タロットだけでも
やってもらえますよ🥰




さて
気になる私の鑑定結果ですが
とても「暖かい星」を
持って生んでもらってる様です
守ってくれているのは
御先祖ではなく神様…?
人から「德」をもらい
その德をどんどん人に返して
貰って、返して、貰って、返して
それを一生続けて行くそうですおねがい




自分がどんな星を持っていて
その星が年齢ごとに
どのように変化していくのか
どんな人生を歩んでいくのか
何に気をつけないといけないのか
向いている職業や
親との関係
子供との関係
配偶者との関係も全部
出てきますよ~




気になる方は
是非是非
もりのすみかへ



紫微斗数の料金は2000円
店長のタロットは500円
鑑定結果は
プリントアウトしてもらえますラブ





昨日
もりのすみかさんへ向かう時
山科駅で時間があったので
UNIQLOへぶらり




\( 'ω')/バッ
と目に入ったフリースの色に一目惚れ😍💘
可愛い♡♡



と、よく見たら
その色だけが超破格の990円
(売れ残りか🫠💦)




まぁ、確かに
なかなか普段は着にくい色かも
だけど私にはクリーンヒット
990円❣️買いでしょ❣️❣️




グリーンのカーディガンを
着てたんだけど
やーめた
このフリース着て行こう💖💖
自動会計を済ませて
UNIQLOで着替えちゃお~




って事で
買ったフリースがこちら爆笑



誰も来ないのを
見計らっております😂😂😂




色、可愛いでしょ~
この木苺色ピンクハートピンクハートピンクハート
山科駅前のUNIQLOで
990円で売ってるので
皆さんもよかったらどうぞ😂




10円追加で買った
UNIQLOの紙袋には
さっきまで着ていた
グリーンのカーディガンと
白のダウンベストが入ってます笑い泣き




昨日のゆみさんは
この出で立ちで
もりのすみかへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
しましたとさ💖💖





占い好きの皆さん
もりすみ占い
おすすめですよ~🔮🔮🔮
わたし的にはタロットは必須✨️
やっぱり
聞いた事にその場で答えが出るので
わかりやすいです🥰





詳しくはお店に連絡して
聞いてみてねー照れ






⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟


✴️もりのすみか
投げ銭ライブ!!
ゆみ&匠龍門YouTubeチャンネルにて
もりのすみかから
◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎生配信
しまーす‼️

19:00  START

どなたでも遊びに来てね💕︎




✴️2/12(月)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①11:00
②14:00



✴️2/19(月)
イオンモール高の原
※詳細は後日



✴️2/25(日)
あがりゃんせロビーライブ
①14:30
②16:00


✴️3/24(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00


✴️4/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00











✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓