今日から2月 | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!

今日から2月ですね

おはようございます

ゆみです





ぼんやりしてたら

何日ぶりかの

ブログになってしまいました^^;




ほぼ毎日

投稿してるので

少し滞ると

あれ?

ゆみちゃんどうしたのかな?

と、心配して下さる方もいたりして





すみません

元気にしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ここのところ

なぁんだか

何に対しても

やる気がなくて

日々ぼんやり真顔





やることが無いわけじゃなくて

やる気がない、という

贅沢病です:( ;´꒳`;)





こんな時も
あるあるです(よね?)




私は
なんか目標がほしいタイプなんだな、と
つくづく思う
何の目標もないのに
頑張れるタイプ
ではなさそう🤔




でもいいねん笑い泣き




丸一日
ダラダラして過ごしてしまったら
1ヶ月のうち1日くらい
こんな日もあるあるニコニコ




1~2週間
やる気が起きず
ダラダラしてしまったら
1年のうちの1~2週間
こんな時もあるある照れ




もし、数ヶ月
もし、数年
そんな日が続いたとしても
人生90年
そんな時期があっても
いいじゃないか🙌🏻💕




とまぁ
都合のいい考え方泣き笑い




いやでも
ほんまに
そうでしょー?





いつもいつも
年中やる気に満ち溢れてなあかん
なんてことないし🥺
・・と
自分を納得させるのが
なかなか上手いんです魂が抜ける




こんな日が1週間も続くと
正直
少し罪悪感や
焦る気持ちが出てくるけど
 



意識だけでは
どうにか出来そうもないので泣き笑い




淡々と日々の生活を
送りながら
「やる気スイッチ」が
入るまで
ナチュラルに過ごしていこうと思います😊




今日もお天気
雨降り、からの曇り空
みたいですね☔️💭





暖かくして
過ごしましょう





健やかな木曜日をおねがい






⭐🌟ライブスケジュール⭐🌟



✴️もりのすみか
投げ銭ライブ!!
ゆみ&匠龍門YouTubeチャンネルにて
もりのすみかから
◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎生配信
しまーす‼️

19:00  START

どなたでも遊びに来てね💕︎




✴️2/12(月)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①11:00
②14:00



✴️2/19(月)
イオンモール高の原
※詳細は後日



✴️2/25(日)
あがりゃんせロビーライブ
①14:30
②16:00


✴️3/24(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00


✴️4/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00











✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓