29日空いてます | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

江戸川区瑞江アロマサロン カモミール★ブルー 林やすこです。

クリスマスも過ぎ、いよいよ2018年も残りわずかとなって来ました。

今日はお天気もよく、洗濯日和。

今日は乙女座の月の日なので、お掃除や整理整頓などに向いている日です。
一気に掃除しちゃいましょう。
ヘアカットも乙女座の月の日にカットすると綺麗に整うとのことです。




昨日は「来年に向けて、デトックスしたい!」
とのことで初めてのお客様が横浜方面からご来店くださいました。
ありがとうございます。

レインドロップも初めてで、
「背中がスーッとする。」とおっしゃっていましたよ。

レインドロップ、浄化力大です。

精油には植物の芳香成分が入っていますが、香りとともに植物の生まれ育ったエネルギーもたくさん入っています。

レインドロップにはヤングリビング社の精油を使っています。精油の原料である植物を育てるところから、土壌作りから精油に蒸留してボトル詰めするまでしっかり管理をし、グレードの高い精油です。

なので浄化エネルギーも大きいです。

私もヤングリビングの精油を使うたびに
「ワイルドでエネルギッシュだな。」
と感じます。

野生の植物はとってもエネルギッシュです。

このパワーを取り入れることにより私たちの滞った体や心をスムーズに流れていくように調整してくれます。

植物は優しいのです。

滞りが解消されると、元気ややる気が出て来ますよ。

新しいアイデアなども浮かんで来ます。

image


今年は29日まで営業しますが、29日のみ、まだ空いています。
今年のうちにデトックスしておきたい方は、よかったらカモミール★ブルーまでお越しくださいね。

お待ちしております。

カモミール★ブルー ホームページ


image