今世のベストパフォーマンスを送るサポートをしてくれるアロマ | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

江戸川区瑞江アロマサロン カモミール★ブルー 林やすこです。

新月、満月が近い時、生理前や生理中、お天気などの影響で感情がアップダウンするときはありませんか?

女性は特に月の満ち欠けや天体の影響を受けやすく、気分も左右されやすいと思います。

私たちも宇宙の一員で、影響受けるのも当然なのかも知れません。本来なら、影響のまま、やる気が出ないときはゆっくり休むのが自然なのかも知れませんね。

しかし、現代社会ではそうも言ってられません。

毎日、こなしていくことが沢山ありますよね。



やる気がでない時、アロマは気持ちを引き上げてくれるのに役立ちます。

ほんと簡単に、瞬時に気持ちを切り替えてくれるので、アロマって本当に便利。

うまく活用して、ストレスを貯めないように進みたいですね。




最近、私がハマっているのは、ヤングリビングのブレンドオイルの精油たち。


私はちょっとグラウディングが弱い時があり、グラグラするときがあります。


そんな時はアロマを芳香したり、ヤングリビングの精油でしたら、手首や胸、足の裏に直接塗布したりすると、気分が安定してきます。


今日はラベルは見ないで、数種類のブレンドオイルから選んだところ、私の嗅覚が選んだ精油は


「YLハイエスト ポテンシャル」

image

こちら潜在能力を高め、発揮するオイル。
今世のベストパフォーマンスの人生を送るサポートをしてくれるオイル。(きゃー、素敵ラブ



あなたは今世どんな人生を送りたいですか?




来年からは、ブレンドオイルも使ったレインドロップを始めます。
あなたのテーマとなっているオイルを選んで、ブロックを自然と外していけるようにフォローしていきます。


どうぞお楽しみに。



今日は昨日、一昨日とは違って、寒い1日となりそうです。

暖かくしてお過ごしくださいね。




今日もありがとう。

いつもありがとう。





カモミール★ブルー ホームページ

image