電気ショックのような刺激を与えるお役目 | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

カモミール★ブルー林やすこです。



先週は、M様最後のアロマ講座でした。

来月、AEAJのアロマテラピー検定1級の試験を受けられます。

こちらの試験に合格すれば、

アロマテラピーアドバイザーとなる資格が取得できます。

ご自分でも、アロマをより日常に取り入れて生活できるように

なりますし、アロマテラピーに関する知識や安全面など

を活かしてアロマショップなどで活躍する場も増えていきます。





忙しくて、なかなか勉強する時間も取れない中で

頑張っていらっしゃるM様。

合格しますようにドキドキ




彼女は、オラクルカード、何回引いても

レムリアの女神官のカードばかり出るんですびっくり

image


image
(水と大地が多いの)



M様、やっぱり女神さまなんですね。


M様は人のためにお役に立つことが得意な乙女座さん。

もちろん彼女自身もそんな女性です。



今は事務系のお仕事をされていますが

お仕事の内容もきっとシフトして行くんじゃないかなー

って感じてます。




そして私のミッションも

「気づき」を与えることだと認識しています。

(MYホロスコープを深く読んでいると、私は天王星にかかわってる人だと最近気づきました。)




冥王星みたいに0か100か、ではなくて

電気ショックのような

ちょっとした刺激をビリビリえっと与える、

という役目のようです。





ちょっと電気ショック受けてみたい方は

どうぞ、レインドロップを受けにいらしてくださいね。

なにかしら、あなたにとっての

「ヒント」

が得られると思います。




今日もありがとう。

いつもありがとう。




カモミール★ブルー ホームページ