流れに乗ってそよそよ行きましょう | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

カモミール★ブルー林やすこです。


気持ちの良い、過ごしやすい季節ですね。

今年の夏はとても暑かったので

過ごしやすい気温が有り難く感じます。

image


先日の大型台風24号が

通り過ぎた後

強風のせいか、

塩害のせいか、

家の周りの植物が一部枯れ始めガーン

薔薇の葉っぱが枯れて淋しい感じだったので

思い切ってバッサリ

枝から切り落としてしまいました汗





根っこは生きてるから

大丈夫。

またすぐに芽が出てくることでしょう。





鉢植えも枯れ始めたので

秋冬のお花に移行中。



移り変わっていくのは

自然なサイクルなんですね。



私たち人間も

流れに乗って

そよそよと

行きましょうウインク



レインドロップで

夏の疲れを流して

新しい流れに乗れるボディに

してみませんか。



週末枠は21日(日)のみとなりました。


週末ご希望の方は

お早めにどうぞ。



今日もありがとう。

いつもありがとう。



カモミール★ブルー ホームページ
image