12月の生徒さんの完成作品紹介です Part.1 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

今年最後のレッスンが終了しました音譜

先月は12月のイベントに向けた

作品作りに力を入れて下さっていた

生徒さんも多かったのですが

今月は途中だった課題の仕上げが

沢山で、お花も様々咲きました~ラブラブ

 

今回は

ビーズフラワースクールCandy Garden

カリキュラム、アレンジ課題から

一気にご紹介します

 

Pic.1

左)アレンジⅡより《ダリア》

カリキュラムのダリアより

大輪で色も鮮やか、迫力ですウインク

  

右)専科《シャスターデージー》

私の生徒さんで初の専科スタートですグッド!

 

Pic.2

左)師範《ひまわり》

パーツは多いし、葉っぱは大きいし

大変作り甲斐のある作品

素敵な写真も届いているので

後日ご紹介しますひまわり

 

右)上級《なでしこ》

可憐に咲きました照れ

 

Pic.3

左)上級《ミモザ》

大振りに出来たお花と葉っぱを

枝物に仕立てました

たわわに咲いたミモザチョキキラキラ

 

右)上級《なでしこ》

こちらも可憐に咲きました照れ

 

Pic.4

左)中級《アイリス》

中級は大振りなお花が増えてきます

海外でも人気のお花グッド!

 

右)中級《アネモネ》

カリキュラムのアネモネは

可愛い色合いと花芯が特徴ですラブラブ

 

Pic.5

左)中級《レンギョウ》

一本仕上がりました

主役にも脇役にもなれる素敵なお花ハート

 

右)アレンジⅡ《尖りバラのリース》

まずはメインの尖りバラ

リース目指して頑張りましょう赤薔薇ピンク薔薇

 

上記以外にもパーツを少しづつ

増やして完成目指して下さっている

生徒さんもいらっしゃいますグッド!

何より楽しんで頂けるのが一番ですラブラブ

 

今年もそれぞれお忙しい中

ご受講頂きありがとうございました

来年もお待ちしていますウインク