12月の生徒さんの完成作品紹介です Part.2 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

12月の生徒さんの作品紹介Part.2音譜

 

コンテスト作品で用いた

つまみ細工のようなフォルムの

ビーズフラワーのレシピを取り入れて

お作り頂いた2課題ですニコニコ

 

左)

今年最後の掛川レッスンにて、ボールブーケが完成しました

マンツーマンレッスンだったので、じっくりとお花の配置など、

悩みながら、考えながらカフェでお茶を頂きながら

完成されました合格

多種類のお花を挿して丸く見せるコツなどお伝えしながら

ゆったりとした時間でした

2月の展示よろしくお願いしますチョキ

 

右)

今年からご受講頂いている

生徒さんで、ちょっと難しい技法も

入っていますが、パーツ作りも

段々と慣れてきたご様子で

お花の組み立ても手際よく

されていましたウインク

今年のお正月飾りが完成ですね門松絵馬

 

お疲れさまでしたニコニコ

来年も沢山のビーズフラワーを

咲かせましょう赤薔薇花束クローバー