21世紀アートボーダレス展 ありがとうございました | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

6月末締め切りギリギリの申し込みに滑り込み、

間に合うかどうか諦めようか、試行錯誤しましたが

周りの方々の後押しもあり何とか出展することが出来ました

 

公募展のテーマはAurora(オーロラ)星空

 

作品写真

 

作品タイトルは

【光射す彼方へ】

暗夜に散りばめられた星たち、星雲

そこに降り注ぐオーロラの光

暗い中から光のその先を求め

飛び立つ・・・

 

下永瀬先生と門下生や講師のお仲間と久しぶりの

会食後皆さんで作品展へ

様々なアート作品が並んでいて非情に刺激を受けました

 

素晴らしい作品が沢山写真は撮りきれませんお願い

ほんの一部です

 

お忙しい中美術館までの時間を作って頂き

ありがとうございました照れ

そして、大変勉強になりました参加出来て良かったです