今年はゴールデンウイークの10連休にベルギー・オランダ・ルクセンブルクへラブラブ

今年もkittyの長い長い旅行記が始まりますが、気が向いたら読んでください音譜

去年は6月に行った旅行の旅行記を10月までかかって書いていましたにひひ去年の旅行記①

まずはオランダ・アムステルダムへDASH!

乗り継ぎがちょっと大変だったのですが、

その件は改めてじっくり書きたいと思いますニコニコ

何とかアムステルダムスキポール空港に着きましたラブラブ

↑スキポールプラザと書いてあるように、結構たくさんのお店があります音譜

この日はここから一気に列車でベルギー・ブリュッセルまで移動しますニコニコ

電車の時間までにちょっと腹ごしらえにひひ

トマトスープと

マフィンですラブラブ

時間も遅めだったのであまり選択できずでしたがおいしかったです音譜

空港駅は空港の下の階にあって便利です音譜

「タリス」という、日本でいう新幹線に乗って、ブリュッセルまでは1時間40分くらいですラブラブ

↑タリスは速いので全然撮れませんでした汗

ブリュッセル中央駅に着きましたビックリマーク

そして、泊まるホテルは駅の真ん前ですラブラブ

本当に目の前ですごく便利なのでおすすめですドキドキ

ヒルトン・ブリュッセル・グランプラスの紹介ページへ

この日はもう遅いので寝ることにしますニコニコ

お部屋の写真をもっと撮ったつもりでしたが、なぜか撮っていなかったみたいです汗残念あせる

とても広くて快適なお部屋でしたドキドキ

続きを見てくださる方→旅行記②