[フランクフルト国際空港ミニ情報]

 

セントレアからビックリマーク

いつもはフィンエアー利用が多いですが、

今回はルフトハンザで

まずはフランクフルトへ飛行機

今回はフランクフルトの空港で

乗り継ぎの待ち時間が長かったビックリマーク
ラウンジで時間を過ごすことにしました音譜
軽食もドリンクも何でもありますが、
kittyは甘いものだけ色々と物色にひひ
↑ドイツ風チョコケーキラブラブ
↑こういう、絵に描いたようなジャム入りドーナツ、ミスドのより食べごたえありラブラブ(ミスドは、ジャム入りはないと思うし
↑このビスケット、あのビスケットの味ですニコニコ
↑このハーブティーおいしかった音譜
 
あっ、ラウンジスイーツ情報ではありませんにひひ
フランクフルトの空港は、とにかく広いですビックリマーク
ゲート(番号の前についているアルファベットのABC…)間の移動は、スカイシャトルでの移動をおすすめしますかお
歩いても行けますが、例えばゲートBからゲートCへ移動するだけでも10分弱とか歩きますDASH!
ターミナルが同じでも遠いのあせる
ただ、行きたいラウンジの場所によっては、歩いた方がよい場合もあるので…
もしフランクフルトで乗り継ぎされる方は空港のフロアマップ見てから行くのがおすすめかもですニコニコ
そして、広いわりに、ショップは本当に少ないですあせる
デューティーフリーはもちろんありますが
カフェやレストラン、ブティックも数えるほどでしたかお
お買物には、やっぱり仁川とかがいいですよね得意げ
 
旅行記の続きを読んでくださる方→旅行記②