[スロベニア駅近ホテルミニ情報]

 

ゆっくりペースの(どうでもいい食べものの話多めのにひひ)旅行記を見てくださり、ありがとうございます音譜

 

さて、やっとのことで

フランクフルトから向かうのはスロベニアの首都、リュブリャナニコニコ

 

スロベニア?どこー?

ですよねーDASH!

 

フランクフルトから1時間弱なので…

アドリアエアという、とっても小さい飛行機です飛行機

あっという間に着きましたビックリマーク

↑スロベニア語で、リュブリャナ空港って書いてあります(多分にひひ

 

到着が夜10時すぎだったので、日本から送迎リムジンを予約してありましたニコニコ 

 

市街地までは、車で30分くらいかな?近かったです。
ホテルは、「セントラルホテル」
特にファンシーではない普通のホテルですが、
リュブリャナ駅&バスターミナルからすごく近くて便利、リーズナブルでおすすめホテルですラブラブ
となりにdm(ドラッグストア)があって、何でも揃いますドキドキ
スーパーマーケットもすぐ近くにあって、さらにスーパーはバスターミナルの建物にも2軒ありましたニコニコ
 
次の日ビックリマーク

(朝食の写真、こんなに要る?と思われていることでしょうにひひ

朝ごはんをしっかりいただき、
この日は、エメラルドグリーンの湖、「ブレッド湖」に向かいますラブラブ
が、続きは次回へ…にひひ
宝石紫参考までにスロベニアの位置はこちらです
 
続きを読んでくださる方→旅行記③