始まったばかりですが、全然進んでいかない予感しかしない

今年のゴールデンウイークの旅行記にひひ

見てくださりありがとうございますラブラブ

 

ベルギー・ブリュッセルにせっかくたどり着いたのですが、

次の日は朝からルクセンブルクへ行きます!!

ですが、その前に・・・

↑朝起きたらホテルのお部屋の窓からの景色がとっても素敵でしたラブラブ

そしてホテルのロビーはこんな感じに素敵ドキドキ

 

それから・・・kittyの毎年の旅行記で恒例

朝ごはんの写真たちですにひひ

 

 

 

 

 

もちろんあたたかいもの(ベーコンやソーセージや卵料理や炒め物など)もいっぱいありますDASH!

しかし朝ごはんの写真をこんなに・・・何を見させられてるのかと思われるでしょうが、

今回の目玉はこちらですビックリマーク

自分で作るワッフルですドキドキ

右手にあるピッチャーにワッフルの生地のもとが入っていて

これをワッフルメーカーに流してふたをしてひっくり返しますニコニコ

待つこと3分腕時計

できました~ラブラブ

もちろん、シロップなどもかけ放題音譜

あまーいシロップと粉砂糖をたっぷりかけていただきましたドキドキ
本当においしかったですドキドキ
さて、やっと出発ですにひひ
朝の駅はこんな感じ音譜→前の日の夜の駅の外観は旅行記①
↑レトロ風でかわいいラブラブ
↑「アーロン」という駅で1回乗り換えしますが、
前もって調べてあったので(←旦那さまがにひひ
迷わず乗り換えできました音譜
列車のチケット、今回はこんな感じの「ユーレイルベネルクスパス」を買いました(←旦那さまが調べてくれましたにひひ
好きな日3日を自由に選んで使えるタイプです音譜
いろんな小さな町や
何にもないようなところを走って・・・
ルクセンブルクまでは3時間くらいです音譜
着きましたビックリマーク

が、今日はここまでです(えーっ?)

→続きは旅行記③