【日常】お家リラックスタイムに欠かせない場所 | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚9年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


おはようございま〜す照れ

本日は我が家のお気に入りの場所をご紹介しますにっこり


ようこそ、我が家のドリンクバーニコニコ


キッチンカウンターに置いている電気ケトル横に選べるドリンク達をスタンバイデレデレ

このお家に引っ越してきてからずっとこのスタイルでもうやめられないにっこり

我が家は夏になるとお魚さん達のためにクーラーつけっぱなしなので年中温かい飲み物飲みますコーヒー

夜のためにカフェインレスやノンカフェインの飲み物も取り揃えておりますニコニコ
ポタージュもあるよ口笛


職場に持って行くマイボトルは基本的に緑茶派ニヤニヤ

んでもって出勤日の朝にメイクしながら飲むのは
日東紅茶デイリークラブ+蜂蜜+ミルクがルーティーンコーヒー

個人的にスーパーで買うならこの紅茶がミルク&蜂蜜と相性がいいと思ってるニコニコ←これは好み
茶葉の種類や詳しいことはよくわかんない昇天


日東紅茶ホームページのロイヤルミルクティーの作り方のところで
ミルクティーにピッタリの紅茶です。
グラニュー糖やハチミツを加えるとコクUP
って書いてあったので感覚は合っていたようですニヤニヤ

 


夕方以降にカフェイン控えたくていろいろ試して今はこれに落ち着いてますにっこり

1日お家にいると何杯もコーヒー飲みたくなる時もこちらにお世話になってますニヤニヤ