【釣り】会いたかったよー | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚8年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


おはようございま〜す照れ


旦那ちゃんと沖堤防に行ってきましたニコニコ

この日はベイトもたくさん、沖ではナブラや飛び跳ねるサワラが見えていたので期待大デレデレ

着いて早々、近くの方が釣ってるのが見えてやる気さらにアップニヤニヤ

しばらくしてようやくジッッッとドラグ音デレデレ
キタキターデレデレ

会いたかったよーサゴシデレデレ

私の中で、水面に顔が見えた時めちゃくちゃテンションが上がる魚トップクラス←食べたいだけニヤニヤ

久しぶりに朝マヅメの時間に釣れましたキラキラ

ここから心の余裕を手に入れた嫁は夕方帰るまでに4本サゴシをゲットニヤニヤ


サワラは来なかったけど、大満足お願い

大好きな炙りと、漬け茶漬けと…あとは何でいただこうかなよだれ


あ、この日は初めてサワラカッターされました笑い泣き
しかも立て続けに旦那ちゃんと連続で笑い泣き

ガガッときて「よっしゃー!」と思った瞬間、
スパーーーン
と切れた感触ガーン

めちゃくちゃ切れ味いいですやん驚き
噂には聞いてましたけど、一度もされたことなかったのでびっくりびっくり

リーダーがスパッと切られてました無気力
あたいの1番お気に入りのルアーが…ネガティブ

…でもまぁいいです、今日はお土産あるんでニコニコ


この日は周りでもずーっとポツポツ釣れたりバレたりで気配があったので夕方までなんとか粘る気力がありましたニヤニヤ

何回かあたったのにかけれなかったのもいたので、うまくかけれてたらもうちょい釣れてたなー真顔

旦那ちゃんも釣れてたのに足元でバレちゃったり、ノマセで切れちゃったりでめちゃくちゃ惜しかったんで、リベンジ確定です真顔