【祝】コロナ禍でのスペシャルデーの過ごし方 | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚6年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


こんにちは照れ

今年のスペシャルめちょバースデーバースデーケーキ

こんな時期なのでねー。
食べたいおいしいものをひたすらお家で楽しむ会をリクエストしましたニヤニヤ

旦那ちゃん、前日の仕事終わりにいろいろ買い出しに行ってくれましたお願い
ありがたやー照れ


朝起きてー
シャインマスカットキラキラ



うーーーんま酔っ払い


そしてドリップコーヒーを入れてもらって飲みながら録画してた謎解き番組
「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」
を解きながら見て楽しみ←こんな誕生日マニアック??


お昼から焼肉ニヤニヤ昼に食べれば0キロカロリーニヤニヤ

ネギタン塩

旦那ちゃんが味付けしてくれたネギタン塩、サイコーキラキラ
お店みたいキラキラ
むしろお店よりおいしー酔っ払い


そして旦那ちゃんが用意してくれた食事に合う
スパークリングワインシャンパンロゼワイン

昼からのむーデレデレ

そしてデザートは今年もサーティーワンデレデレ


夕飯は焼肉の続きのハラミデレデレ
こちらも旦那ちゃん特製の下味がめちゃうまお願い

うますぎてぺろりで写真なしニヤニヤ

そして本日の締めくくりのデザートはももキラキラ

甘~い果汁が極限までひたひたな状態デレデレ

なんなのこれ、もうほぼジュースお願い

果汁があふれるぅデレデレ


もう欲望のまま
サイコーでーすデレデレ

そしていつもはジャンケンでお風呂をためる当番を決めるんですが、この日は勝負なしでお風呂を入れてもらってめちょは入るだけ…照れ

いやーーー最高な誕生日でしたお願い


あと、いつもスマホの世界と夢の世界に遊びに行ってめちょを1人にする旦那ちゃんですが…

誕生日のリクエスト
めちょをかまちょして放置しないこと!を追加ニヤニヤ

いつもよりネットサーフィンや漫画やゲームを控えてくれましたニヤニヤ

わーいわーいデレデレ←簡単な嫁じゃないか?

お昼寝は我慢できず途中退場したので、その分は
後日ロスタイムってことでニヤニヤ

サーティワンも8個パックにしてもらったので

しばらくパーティーは続きますなニヤニヤ