【美容】運気アップ?髪とネイルはツヤツヤに | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。

こんばんは~ニコニコ

結婚6年目結婚指輪めちょ&旦那ちゃん&海水魚たちの日常を綴りますチュー


昨日、カラー&カット&トリートメントをしてもらってきましたお願いキラキラ

サラサラピカピカの仕上がりで大満足デレデレ
髪の毛って本当に大事ーお願い

触るたび、鏡を見る度にウキウキします照れ

前より軽いヘアスタイルにしてもらったのが春らしくてとても気に入っていて、旦那ちゃんからも好評でした~デレデレ

今回は風が強めの日だったのでストレートで仕上げていただいたんですが、これがまた好評お願い

うぇーいデレデレ

しっかし、ここでまさかの旦那ちゃん毎回恒例
もっと前髪切ってもよかったで真顔
発言出ました滝汗

滝汗

前髪なくなりますよ笑い泣き????
今回は言われないと思ったんですけどねぇえー


ヘアスタイルもそうなんですが、いつも空間自体が素敵で心身ともに癒されて帰宅デレデレ

シャンプーも最高で毎回骨抜きにされておりますデレデレ
シャンプー終わってもしばらく夢心地照れ


最近どこに出かけるにも気をつかっちゃいがちですが、ここはいい意味で異空間で安心して心からリラックスできるのですデレデレ
それもこれもしっかり感染対策してくださってるからだと思うので、大変だとは思いますが本当に感謝ですお願い

さらに見てるブログやテレビが同じすぎて盛り上がっちゃってあっという間の楽しく幸せな時間でした照れ


美容繋がりで最近始めたのがこちら↓↓↓
エテュセ  クイックケアコートキラキラ


 


リムーバー不要で速乾!!

爪磨きで磨いたようなツヤツヤ感が出ますお願い


手先をかなり使う仕事なので普通のネイルはすぐハゲて汚くなっちゃうので塗らないんですが、こちらはハゲても目立たず重ねて塗るだけでピカピカ復活お願い


リムーバーを使わないってのも爪に優しいですよね照れ


使うきっかけは仕事中に爪が立て続けに思いっきり割れてしまったこと笑い泣き

割れたというか、もはや半分もげましてゲロー


やっぱり乾燥して割れやすくなってるのかなぁ…ケアしないとなぁ…と思って探してる時に見つけました照れ



前から知ってたし、気になってたけど忘れてた滝汗


バラエティショップに向かうと遠くから見てもわかるようなデカさでプロモーションスペースに陳列されているのを発見ルンルン


よっしゃーと勢いよく近づく



近づくと商品空っぽポーン

一個もない!?


うそやん、売り切れポーン!?



急いでエテュセの売り場に向かうとひっそりと1個残っていてギリギリ買うことができましたチュー

しかもミニサイズ付きお願い


ラッキーでしたお願い


これを数日おきに塗るようになってからなんかいい感じ照れ

よく目に入るネイルがツヤツヤなのも気分いいですしねキラキラ


髪の毛もネイルもツヤツヤでいい事ありそう~キラキラ