弘大に移動🚃


ここでちょっとマッサージでも受けようか 
と、話していたのですが

お店がやっていなかった?
ぽいのと、だんだん時間もなくなり

ヒュガでお腹いっぱいだけど  

時間も迫っているし

もう昼のサムギョプサル🐷🥓行きますか!

となりまして


ジェジュンとHYDEのサムギョプサルのお店へ

と、その前に弘大で 韓国の
LUSHにも寄りました🩷


袋可愛いよね☺️

息子がバスボム好きで


私が留守中、お風呂入ってないと思うから

(私が留守すると夜は不安感と辛さでお風呂入らない)


帰った時バスボムあると楽しく入るかなと。



それでは、ジェジュン×HYDEが
訪れたお店✨

ここ🩷


わぁ~✨️

HYDE様だ~✨️


異国の地でHYDEに会えた嬉しさ🤣🩷






「日本の歌手」と紹介🤣🤣


俳句の美味しい店に行くってなんだろう笑


私たちがHYDE~✨️😆
ってギャーギャー騒いでたから

店員さんもすぐに気づいてくれて

ハイド?ってHYDEが座った席に通してくれた笑



ココだよ!と店員さんに通され


ハイ様が座った席を激写し



またまたYコスは、私にハイ席を譲って下さるのよ笑い泣き泣き笑い泣き笑い



サインも飾ってある✨️



HYDEが頼んだメニューまで、コレだよ⬇️と

教えて下さる店員のオジサン


左から2つ目のメニューです。


しかし、私たちは

カフェヒュガでお腹パンパンで


サムギョプサル単品で

少ないやつを選びました。





HYDEが飲んだビールも🍺教えてくれて

それにしました🤣🩷

カムサハムニダ🩷


お店のオジサンに「ハイドペン🖊」と言われ


HYDEペンてふざけて使ってたけど


ネイティブな通用する韓国語だった笑



音消してありますが


 

お肉、塩に付けて食べるのが

めっちゃ美味しかった😋


やはり同じ画角で撮りたいので




店員さんにお願いし

「サジン」という言葉を使えた✨


お肉焼いてもらってる途中で

話しかけてもーた私😂


待て✋みたいにされて🤣



そしたら、隣に日本人の

男子2人組が来て  

(私たちより全然若い)


また店員のオジサン(店長さんだねきっとw)


ハイド?って男の子たちに話しかけw


ここに来る日本人、みんなHYDEペンと思ってるのかな🤣

まぁ、多分来るファンが多いんだね笑


男子たちに、彼女たちはHYDEペン🖊だ


と私ら紹介され🤣🤣🤣


私、キャーキャー騒いでたし

あ、ども😂みたいな笑


気まずw🤣


そしてHYDEのメニューはコレだ👉👉🥓と

その男の子たちにも勧めてました🤣




はいたんが飲んでたビール🍺


日本で飲むビールと

またちょっと味が違いました!

スパイシーな感じ!



お肉もほんとに美味しかったし


韓国来たのにまだキムチを食べてなくて


キムチ出てきて嬉しかった~😆




お腹も最大に満たされ

異国の地ではいたんに再会し←?


大満足したところで



さて、そろそろ空港✈️に向かおう!



順調に電車に乗って

弘大から1本で仁川空港行けるなんて


凄いねー👏


あとは乗り換えも無しで


着くだけだ~🌼*・


なんてホッとしてしまって………


何駅か乗って


Yコスが


「この駅なに?こんな駅ある?」


と、異変に気づく。





逆方向🚃🚃🚃😳😳😳😳



ハングルの地下鉄難しいし


パパゴや、英語表記でも確認しながら来たけど


私もサクサクできちゃうYコスに

任せてしまい(←オマエまたかよ)


確認してなくて←またかよ



(  ・`д・´)ハッ


降りよう!!



出口に出てから


対策を考える



もう間違えたら後は無い


時間も足りない


AREXは40分に1本しか出てない



タクシー🚕だ!



となり、Yコスは色々調べてくれながらの


私はヒッチハイク状態で👍🙀🙌👍👍👍👍


タクシー止まって✋🚕=꒱‧*をして


幸いにもタクシーがよく通る場所で


一瞬でタクシーに乗れ🚕



だが、このオッチャン


日本語がまったくわからない


「仁川空港 第1ターミナル」じゃ通じない


「仁川空港!仁川空港」と言っても通じない


ようやくわかってくれたけど


パパゴで最初からやれば良かったのに

パニック状態で


落ち着いてからパパゴで

日本語で言ったのをハングルに起こしてもらい


スマホ📱見せて


わかってもらえて


3時には空港に着きたかったのに


この時点で3時過ぎてたかな


マズイ💦


パパゴで、仁川空港まで何分かかりますか?


と訳してもらい


☝️1時間と。


しかも渋滞してて🚗🚚🚓🚙

やばばば😱🥶😱🥶


高速に乗ってからは


スイスイ飛ばしてくれたものの


私もYコスも若干酔う🤢



空港に着いたの4時過ぎだったと思う💦


この時点でヤバいのよ


チェックインでも


ノータイム🙅‍♀️🙅‍♀️

飛行機乗れなくなる!

急いで!


と言われ


慣れない空港で何処に向かうにも

時間かかる



出国検査?で


Yコスがコスメ類が100ml超えてる物があり


また大パニック💦



けっこう見逃してくれたようで

本当に大きいやつだけ二つだけ


処分になり💦


だけど、最初Many Manyと言われたようで


全部ダメかと思ったみたいで


私もコスメ買ってたから


私も全部ダメかも…


と思ったけど、私は引っかからなかった💦

同じ物買ったりしてたから

私も捨てるのあるなとその時点では思ってて


でも大丈夫だった💦

お互い本当に焦ったよね、あの時😵😵


で、検査終わって


猛ダッシュで搭乗口目指すんだけど



最後の最後に


ん???

ここから搭乗口行くんじゃないの?

ってとこで


まさかの電車🚃に乗るw


そこに同じく間に合わない

日本人2人組がいて


ヤバい😱

ヤバい😱


とみんなでなりながら


電車乗りながら半分私は

オワッタと思ってた笑


ここから電車ってなに?

何分乗るの?

って思ったから


この時点で出発時刻15分前w


ヤバいっしょw



電車2、3分くらいかな?


着いたら搭乗口まで


階段をキャリーケース抱えて

猛ダッシュ‼️


火事場の馬鹿力で持ち上げて走ったよ😵😵


Yコスは私より荷物重かったから

もっと大変だったよね😵😵


ヒーヒーなりながら


搭乗したのが

出発5分前😅😅😅😂😂😂



危なすぎた😂⚠️⚠️⚠️



私も確認不足で

至らなくて

本当に申し訳なかった🙏🙏



あの時、タクシーがなかなか捕まらなかったら?


渋滞があと10分長かったら??


考えるとゾッとするよね😱😱🥶🥶




何はともあれ


帰って来れたので良かった💦💦



本当に何から何までYコスに任せ切りで

ごめんね😭



最後はトラブったけど


私としては本当に


濃い2日間で


2泊3日分くらいの場所巡りと

買い物したなと思う。


おかげで今物欲が全くなくて笑


沢山買ってかなり満たされたんだと思う😂



本当に楽しかった😭✨️



てか、Yコスー

トラブル赤裸々に書いてごめんよ😅🙌



異国の地で、ハングルと

韓国語しか話さない国で


現地の人にも沢山親切にしてもらえ


もちろん日本語わかる現地の人もいて


現地の会社帰りの

酔っ払いサラリーマンとかも見れて笑


リアルな韓国を感じて帰って来れました。



カムサハムニダ😇🙏


Yコスには

本当に感謝🙏しかない!


ありがとう😭✨️





無事帰って来れたの

乾杯🥂 





Yコスは中学からの友達ということもあり


本当に素の自分でいられる

数少ない友達で


役立たずなワイですが

これに懲りず

また旅してもらえたら

嬉しいな🥲✨️


HYDEやラルク遠征とかね🌟🌈


これからも宜しくね😊🐱