ソウル推し活の旅🗺🇰🇷
With HYDEペンチング♡
Yコスと👭

シリーズ物で、長くなりまーす🙆‍♀️




朝はお互い余裕を持って到着🛒💭🎫✈️

※帰りは一歩間違えたら飛行機乗れないとこまでやっちゃた🤣




行きの飛行機✈️

富良野以来8年ぶりかな?



2時間40分のフライト

予定より少し早く到着🛒💭🎫✈️🇰🇷

韓国の地へ~

仁川空港🇰🇷




そこからAREXに乗るために乗車券と

WOWPASSを発券


もーね、Yコスがサクサク動いてくれて😂

なんか私ついて行くだけみたいになってて😂😂




AREX、で40分だっけ?

1時間はかからないくらいかな。


日本の有料の特急みたいな感じ

めちゃくちゃスイスイ行くから

楽ちん🎶


迷ってると現地の人も声掛けてくれるし


皆さん優しかった🥲








Seoul Station🚉




ソウル駅を撮る

Yコスを激写w



ソウル駅のロッテマートで

まず、最初の爆買い


お土産のお菓子や、バナナウユ、ホテルで飲みたいお酒など



大量買いしたとこで

ホテルへ🏨タクシー🚕で


このタクシーのおじちゃんが

めっちゃいい人だった😊😊




泊まったホテルは


ホテルグレイスリーソウル 

良い点は、日系のホテルなので

日本語が通じること!



近くのビルに国民的歌手、IUちゃん💜



ホテルに荷物を置き(IUちゃんのビルはホテルじゃないからね)




コンポーズコーヒー

明洞梨花店へ徒歩で向かう。





会えました🥹💜







Happy~🌼*・



と、なりたいとこでしたが


私もYコスに任せてしまい過ぎてて

このお店のCLOSE時間を確認してなくて💦



着いたらCLOSEしてた😂💦

↑自分でも確認しとけ😓



てことで、とりあえず明洞の街に繰り出すバレエバレエバレエバレエ


※コンポーズコーヒーは

この日のうちにリベンジすることになります✊



②へ続く~🌼*・💜👭🇰🇷